· 

川越で改善のアドバイスをもらえるマッサージのお店です

【エキテンさん口コミ】癒しの空間

 

 エキテンさんのサイトに投稿された口コミをご紹介致します。

 

 

とても静かで落ち着けるサロンです。邪魔にならないヒーリングミュージック、アロマの香りととてもリラックス出来る癒し空間です。

 

施術もその日気になる所を施術前に聞いてどのようにしていくかを一緒に決めてくれるので安心です。

施術前・後の変化も感じられ、維持するためのストレッチ方法も教えてくれるのでとても助かっています。

 

これからも通い続けたいサロンです。

 

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

 

「施術前と施術後の変化を感じられる」これってとっても大事なポイントですよね。

 

そして、楽になったらその状態を出来るだけキープしていただけるように、次回のご来店日の目安やホームケアのストレッチをお伝えするようにしています。

 

これって、当たり前なのかと思っていたんですけど、

そういったサービスがないお店、セラピストさんも多いですね。

 

私が勤めていたお店が、改善のアドバイスや次回予約を聞く習慣があったので、それが普通だと思っていました。

 

 

私もマッサージを受けに行きますが、金額や技術、接客、立地や内装など総合的に満足が出来るセラピストさんやお店になかなか出会えていません。

 

安さで選ぶと、ただ揉まれて終わりで、「もっとちゃんと自分の体に興味を持って質問してきてほしいし、改善策も聞きたかった。。。」と不満になったり。

 

技術が良くても、接客や内装には癒されなかったり。。。

 

 

総合的に満足するって、人それぞれ感性が違うので難しいですよね。

 

 

当サロンは、クイックマッサージのような安い、うまい?早い!!を求めている方には、丁寧だったり、ゆっくり感じると思います。

 

ですが。。。

 

ゆっくり、じっくり、自分の体に興味を持って接して欲しいタイプの方にはマッチすると思います。

 

「こんなにしてくれて、こんなに安いの?」と金額以上の価値を感じていただけるように、日々バージョンアップしていきたいです。