· 

頭痛の改善に、川越のボディケアサロン

川越で肩こり、腰痛を改善!!

もみほぐし&ストレッチサロン 

クリアウォーターの菅田です。

 

エキテンさんのサイトに投稿された口コミをご紹介致します。

 

 

もう3年以上通っています。通う前は肩こりから来る頭痛が酷く、頭痛薬をよく飲んでいました。

 

しかし、定期的に通う事により、肩こりや、腰痛が改善され、頭痛もかなり改善されました。

 

肩こりや、腰痛の改善のために通っていますが、プライベートや仕事の悩みも聞いてくださり、体だけでなく、心もスッキリします。

 

普段はガツガツ働いている私なのですが、ここに来るとゆったりとした気分になります。ハーブティーを頂き、施術中にセットしてくれるアロマを選ぶだけで、仕事を忘れられますし、ゆったりとした気分になれます。そーゆー時間って大切ですよね。

 

肩こりからの頭痛を改善さたい、心も体もスッキリしたいらゆったりとした気分になりたい方には本当にオススメのサロンです。

 

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

 

頭痛が減ると、お薬の飲む回数も減りますよね。

薬は、胃や肝臓などの内臓が疲れさせます。

 

根本的な改善ではなく、その場しのぎで症状を抑えるのが鎮痛剤です。

 

止めたいけど、手放せない方のお力になれれば幸いです。

 


改善するためには、施術を受ける間隔や、期間、自己治癒力や、ホームケアなどいろんな要素があってこそになります。

一度のご来店で改善されるわけではありませんので、ご了承ください。

 

口コミは、同じお悩みを抱えている方の参考になるかもしれません。

今までにご来店されたことがある方は、是非口コミの投稿お待ちしています。