· 

回数券のメリット 川越のマッサージサロンで定期的なケアで体質改善

 

川越で肩こり、腰痛を改善!!

もみほぐし&ストレッチサロン 

クリアウォーターの菅田です。

 

エキテンさんのサイトに投稿された口コミをご紹介致します。

 

 

 

画像ですと、読みづらいと思いますので下記の枠内をご覧ください。

(お客様が金額とコースを間違って把握されていた様なので、一部訂正させて頂いています。)

 

毎日のパソコン仕事で肩と腰がかなりやられてしまって頭痛もあり、なんとかしなくてはと思いどこかマッサージは無いかな?と思っていたところこちらクリアウォーターに出会いました。

 

とにかくその場かぎりではなくてちゃんとこりをほぐしたいのであれば定期的なケアが必要だという事を施術師の菅田さんに教えてもらい、回数券を買いました。

16000円で60分を4回も受けれる内容でした!一回一回買うよりかなりお得!仕事が週末休みの為、毎週土曜日に行こうと決めて予約を入れました!

今回はお店の4周年記念でフットマッサージ30分もつけてもらいなんと贅沢コース!施術中も仕事の悩みや女性だから話せる女子トークもしつつ身体も心も癒される時間でした。

 

週末身体がガタガタでいっぱいいっぱいの時も明日はクリアウォーターで身体を楽に心もスッキリ出来る!と思うようになり、頑張れました。本当に身体が楽になりましたし、あれ?最近頭痛がないな!って思うようになりました。

良い所に出会えました。ありがとうございます。

 

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

 

回数券があると、マッサージへ行く回数が増えると思います。

 

普段定期的に施術を受けない方にとっては手間もお金もかかることですが、いいペースで受け続けることで、日常のちょっとした疲れも溜め込みすぎないので心身ともに楽な状態が長続きできます。

 

 

それに、何よりもお客様が楽しみにしてくださるのが嬉しいことです。

 

 

お仕事や家事で毎日が同じルーティーンの中で、毎週「この日はご褒美があるんだ!!」っていうだけで、気が楽になりますよね。

 

 

回数券に興味があるけど、回数券を期限内に消化できるか不安な方もいるかと思います。

 

 

その時は、期限を少し延長する事や、使い方などご相談にのりますのでご安心くださいね。

 

こちらの記事は以前アメブロで投稿したものを再投稿した内容になるので、回数券に関してや4周年の時のサービス内容について書かれているので、その点はご了承ください。