· 

60代以上の高齢の方も治療院とは違う良さがわかるマッサージサロン

 

川越で肩こり、腰痛を改善!!

もみほぐし&ストレッチサロン 

クリアウォーターの菅田です。

 

今日はお客様にアンケートを書いていただいたものを紹介いたしますね。

 

◆川越市よりご来店頂いているN.T様(60代前半)

コース:リフレクソロッジー30分 

もみほぐし&ストレッチ 90分

 

 

 

N.T様は、義理のお嬢様のご紹介でご来店されたのがきっかけです。

 

60代以上の方にとって、クリアウォーターの様な自宅サロンは、なかなか見つけにくい存在だと思います。

 

そのせいか、60代以上の方はご紹介でご来店される方がほとんどです。

 

今まで接骨院などの治療院には行ったことがあるけど、リラクゼーションサロンは初めてというご高齢のお客様でも、一度ご来店されると安心して通っていただいております。

 

 

他のお客様もいないプライベートサロンは、おしゃべりも自由にできたり、ゆっくり寝て過ごしたり、くつろげる空間です。

 

高齢者のお客様も、知らないだけで、一度良さを体験すると、「また来たい!!」と仰って頂けます。

 

 

初めての時は、親御さんと一緒にご来店して施術中は近所のカフェやショッピングモールで待ったりする方もいらっしゃいます。

 

親御さんが安心して通えるサロンとして、是非ご活用ください!!

 

 

画像だと読みにくいと思いますので、 以下アンケートの内容になります。

 

◆施術やお店の雰囲気のご感想を教えてください。

接客:丁寧に話されているし、細かく見てくださっているので安心です。

お店の雰囲気:とても良いと思います。音楽もリラックスできています。

◆施術のご感想を教えてください。

お悩みの箇所:ひざ裏、腰まわり

施術はいかがでしたか?:強さも良かったと思います。

施術後に変化を感じられましたか?:ひざ(右)動かしやすく、腰まわりに血液が流れた感じで、つっぱり感がなくなりました。

 

 

アンケートにご協力頂き、ありがとうございました。