· 

川越のパートナーストレッチ立ち仕事の人にもおすすめ

川越で肩こり、腰痛を改善!!

もみほぐし&ストレッチサロン 

クリアウォーターの菅田です。

 

エキテンさんのサイトに投稿された口コミをご紹介致します。

 

 

画像ですと、読みづらいと思いますので下記の枠内をご覧ください。

 

立ち仕事で、腰痛で悩んでました。

 

パートナーストレッチで下半身を伸ばしてもらってからは、かなり調子が良いです(^-^)

 

自分でもたまにストレッチはしますが、1人じゃ絶対に伸ばせない様な角度まで伸びて、びっくりしました。

 

あまり柔らかい方ではないけど、確認しながらやって頂けたので、気持ちよかったです。

 

お部屋の雰囲気もナチュラルテイストで、私の好みでリラックス出来ました。

 

親身になってくれるオーナーさんで、姿勢についてのアドバイスや、家で出来るストレッチを教えてくれました。また、利用させてもらいたいです。

 

 

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。