· 

川越でリフレクソロジー・パートナーストレッチ

2013年の12月に初めてお世話になって以降、週に1回のペースで通っています。

自宅サロンではありますが、白を基調としたお部屋でリラックスできますし、自分が選んだアロマを焚いてくれるので、ゆったりと穏やかな気持ちになれます。

毎回、リフレクソロジーとパートナーストレッチを組み合わせていますが、この気持ち良さはやみつきになります。

じっくり揉みほぐしてくれるので、施術後は体が軽くなっているのを実感できます。

肩コリや生理痛に悩む私に様々なアドバイスをくれたり、仕事の話を聞いてくれたりと、心のケアまでしてもらっている感じです。

駐車場があるので自家用車で行けますし、この気持ち良さでこの金額はお安いと思います。 今後もお世話になりたいサロンです。

 

 

こちらは、エキテンさんに紹介された口コミです。

現在のサロンに引っ越す前の内装についてのご感想が書かれています。

施術内容は当時と同じ内容を提供しています。