· 

育児中の身体のケアに川越でストレッチ

川越で肩こり、腰痛を改善!!

もみほぐし&ストレッチサロン 

クリアウォーターの菅田です。

 

今日はお客様にアンケートを書いていただいたものを紹介いたしますね。

 

◆川越市よりご来店頂いているY.T様(30代前半)

コース:もみほぐし&ストレッチ90分

 

Y.T様は、なんと男の子4人のママです。

 

想像してみるだけで、賑やかですよね。

そして、それと同時に「大変そう」と思ってしまいました。

 

でも、実際は大変って感じではないみたいですよ。

もちろん、大変な部分はあるけど、楽しく育児をされている素敵なママさんです。

 

自分の時間が取れない忙しいママさん達。。。

呼吸が浅くなっていませんか?

 

「呼吸が深くできるようになりました。」とY.T様のように、

リフレッシュしにいらしてくださいね。

 

お子様やパパ、ご家族に協力してもらって、

自分の時間を是非作ってください!!

 

 

画像だと読みにくいと思いますので、 以下アンケートの内容になります。

 

◆施術やお店の雰囲気のご感想を教えてください。

接客:柔らかい雰囲気な方なので、とても話しやすいです。

お店の雰囲気:キレイでアットホームな感じで、隠れ家チックで良いです。

◆施術のご感想を教えてください。

お悩みの箇所:背中(左)のコリ、足裏の痛み

施術はいかがでしたか?:痛気持ちよかったです。

施術後に変化を感じられましたか?:体が軽くなりました。呼吸が深くできるようになりました。

 

 

アンケートにご協力頂き、ありがとうございました。

 

育児中の方、ついつい子供中心で自分をないがしろにしちゃいますよね。ママの心と身体の余裕が、家族の幸せです。是非、ケアをしてください。身体だけでなく、育児に関するお悩みにも寄り添います。