· 

同業のセラピストさん御用達しのマッサージ店です

今日はお客様にアンケートを書いていただいたものを紹介いたしますね。

 

◆朝霞市よりご来店頂いているM.H様(30代後半)

コース:リフレクソロジー30分 

もみほぐし&ストレッチ90分

 

M.H様は、プライベートサロンの経営とセラピストをされている方です。

私も年に1回ぐらいのペースですがM.H様のサロンで癒されています。

 

肩周りの筋肉が40肩っぽい感じで動きが悪い時があるのと、腰が重い感じとの事でした。

 

施術前に肩を動かしてみたら、確かにコキコキ音がする感じでスムーズではありませんでした。

施術後に同じ動きでチェックしたら、動きが良くなっていました。

 

 

以前ご来店された時は前の施術部屋の時でしたので、今の施術部屋は初めてでした。

前の部屋は、「可愛らしい感じ」で、今の部屋は「爽やか」という印象との事でした。

(こちらの内装に関しては、移転前のものになります)

 

 

内装は、女性が癒されて、ほっとできる空間を心がけています。

 

ブルーやグリーンなど自然の中の色を取り入れています。

サロンに入った時に、「居心地いいな」って感じていただけたら嬉しいです。

 

 

 

◆施術やお店の雰囲気のご感想を教えてください。

接客:親しみやすく、丁寧な感じが伝わってきました。

お店の雰囲気:清潔感があって女性らしさもあるさわやかな空間だと思います。

◆施術のご感想を教えてください。

お悩みの箇所:首・肩・腰

施術はいかがでしたか?:所々痛い所はあったけど気持ちよかったです。(痛さの確認をしながら施術して下さったので無理なく受けられました。)

施術後に変化を感じられましたか?:身体全体が温まり、ゆるんだ感じがします。

 

 

 

アンケートにご協力頂き、ありがとうございました。

 こちらのブログは以前アメブロで掲載されたものの再投稿です。

 

同業のセラピスト様もおまちしております。