· 

介護職で腰痛の痛みに川越で整体とストレッチが同時に受けられるサロン

 

 

今日はお客様にアンケートを書いていただいたものを紹介いたしますね。

 

◆鴻巣市よりご来店頂いているK.I様(20代後半)

コース:もみほぐし&ストレッチ60分

  

K.I様は約3年ほど、月に1、2回のペースで通われています。

 

お悩み腰痛です。

介護のお仕事をされていて、介助の時に腰に負担がかかって辛いそうです。

 

鴻巣市から遠いところ一時間かけて来てくださっています。

 

なんで通ってくださっているのか聞いてみたら、

「遠くても、また来たいって思えるので。」

と言っていただけました。

 

お客様とのご縁は、ありがたいですpastedGraphic_1.png

 

素敵なお客様ばかりで、いつもいつも、心から、何かお力になれれば・・・という気持ちになれます。

 

 以下アンケートの内容になります。

 

◆当サロンを選んだ理由を教えてください。

整体とストレッチが一緒に受けられる。女性スタッフで1対1。

◆施術やお店の雰囲気のご感想を教えてください。

接客:とても話しやすいです。(体のことでアドバイスしてくれたり)

お店の雰囲気:落ち着きます。

◆施術のご感想を教えてください。

お悩みの箇所:腰・足

施術はいかがでしたか?:とても気持ち良かったです。

施術後に変化を感じられましたか?:とても楽になりました。

 

 

 

アンケートにご協力頂き、ありがとうございました。

 

こちらの記事は、以前アメブロで掲載したものの再投稿になります。

 

鴻巣市から今も御来店いただいております。

こうやって、長期にわたってご愛顧いただける事が、本当に本当に嬉しいです。

腰痛にお悩みのみなさま、

もみほぐしとストレッチの2つの手技が同時に受けられる当サロンでケアしてみてはいかがですか?