· 

ストレートネック・PMS様々なお身体の悩みもご相談ください

 

今日はお客様にアンケートを書いていただいたものを紹介いたしますね。

 

◆ふじみ野市よりご来店頂いているK.O様(20代後半)

コース:もみほぐし&ストレッチ60分

 

K.O様は疲れたタイミングでご来店頂いています。

 

お疲れの箇所は、首や肩こりと脚のむくみです。

ストレートネックで、首の前のところがゴリゴリしています。

 

 

疲れやすいタイミングは、生理前だったり、ストレスがたまっている時のようです。

 

女性は生理前の体調不良やイライラなどの PMS(月経前症候群)があると辛いですよね。

 

辛い時は、我慢しないで自分に優しくしてあげることが一番です。

 

 

お店の雰囲気にも癒されるとの事。

落ち着ける空間でボディケア受けるって、ちゃんと体がゆるむので大事なんですよ。

 

画像だと読みにくいと思いますので、 以下アンケートの内容になります。

 

◆当サロンを選んだ理由を教えてください。

サロンの案内のハガキが自宅のポストに入っていたから、案内を見て行ってみようと思った。

◆施術やお店の雰囲気のご感想を教えてください。

接客:話を聞いてくれる。アドバイスを頂けるので満足してます。

お店の雰囲気:落ち着いた雰囲気で癒されます。

◆施術のご感想を教えてください。

お悩みの箇所:

施術はいかがでしたか?:満足です。

施術後に変化を感じられましたか?:感じられます。

 

 

 

アンケートにご協力頂き、ありがとうございました。

 

こちらの記事は以前アメブロに投稿したものの再投稿になります。

 

こちらのお客様は、その後、妊活目的で、お身体を整えに通ってくださり、念願叶って妊娠、出産されました。

妊娠中のケアにも来てくださいました。

 

出産後は、九州の方へお引越しされてしまいましたが、その後もたまにご連絡をいただいたり、ありがたいなぁと思います。

 

ストレートネックによる首の疲れ、

女性特有のお悩み、生理前のPMSによる心身の不調、妊活などに、是非お越しください!!