· 

デスクワークと通勤疲れに、川越でもみほぐしとストレッチでスッキリ解消

こんばんは。

 

入間市よりご来店されたお客様のご感想です。

この記事は以前アメブロで投稿したものを再投稿したものです。

【お客様の声】入間市30代「コリがほぐれたのを実感」

2016-05-16 11:11:11

テーマ:お客様の声

 

川越で肩こり、腰痛を改善!!

もみほぐし&ストレッチサロン 

クリアウォーターの菅田です。

 

今日はお客様にアンケートを書いていただいたものを紹介いたしますね。

 

◆入間市よりご来店頂いているK.N様(30代前半)

コース:回数券90分コース

(リフレクソロジー30分・もみほぐし&ストレッチ60分)

 

 

 K.N様は、以前は、疲れた時にご来店いただいておりましたが、今後は疲れにくい体にしたいと回数券を購入して、定期的に通われる事になりました。

 

体のお悩みは、肩こりと脚のだるさです。

デスクワークで、凝りやすく、

通勤時間が長く、電車で毎日1時間以上立っていて疲れちゃうそうです。

 

自分で肩を触ってみて、硬い!!という方、

K.N様の「コリがほぐれたのを実感!!」 という喜びの声をご参考ください。

 

 

 以下アンケートの内容になります。

(文章の一部をこちらで編集させていただきました。)

 

◆当サロンを選んだ理由を教えてください。

すごくマッサージを受けたいと思っていた時にアメブロを見て、すごくアットホームでいいなと思い選びました。

◆施術前の説明・施術後のカウンセリングを受けたご感想を教えてください。

丁寧に体の気になる所を聞いてくださりました。

◆施術前のお悩みと施術結果に対するご感想を教えてください。

肩のコリで悩んでいました。重点的にマッサージをしていただいて、施術後にコリがほぐれたのを実感できました。自分で触っても、硬くてもめなかったのに、すごく柔らかくなっていました。

◆改善点やご要望などご自由にご記入下さい。

肩用のホットパックがあったら、施術中にのせていただけると嬉しいです。

 

 

アンケートにご協力頂き、ありがとうございました。

 

ホットパック、検討しておきますね。

確かに、施術中に、他の場所を揉んでいる時に、腰や肩を温められるホットパックがあると、ほぐれやすいですし、気持ち良さそうですよね。

 

お客様のご要望は、取り入れていきたいと思ってます。

個人でやっているサロンですので、あなたと一緒に作っていくアットホームなサロンです!!

 

最後までお読み頂きありがとうございます!!