· 

川越でリフレクソロジーを受けて便秘も解消

以前アメブロで投稿したお客様のご感想を再投稿しています。

 

オイルトリートメントに関しては、現在メニューではありませんが、ご希望の方には応相談で承っています。

 

リフレクソロジーの40分以上で、大勢をうつ伏せになっていただき、オイルトリートメントの下半身の施術が受けられます。

頂いたクチコミから、

 

施術に対するご感想をピックアップしました。

 

 

 

◆【オイルトリートメント】【リフレクソロジー】

クチコミ ピックアップ

 

 

冷え性やむくみ、

 

血行の悪い方にお勧めなのが、

 

オイルトリートメントや

 

リフレクソロジーです。

 

 

施術後は

 

「ポカポカしてきた」

 

「血流が良くなった」

 

というお声をたくさん頂いております。

 

ぜひお客様の声をご参考下さい。

 

『オーナーさんの手が温かく

 

ベッドも温かかったので、

 

冷え性の私には

 

ありがたかったです。

 

強さも程よく

 

施術後は

 

体がぽかぽかで軽くなりました。』

 

 

 

 

『足裏の痛い所は

 

どこが疲れているのか、

 

質問にも確実に回答して頂き

 

自分でも意識することが出来ました。

 

ふくらはぎをしてもらったのは

 

初めてでしたが、

 

とても血流が良くなった感じがして

 

冷え性なのに

 

足先まで温かなりました。

 

全てが終わった後は

 

両足がとても軽くなりスッキリしました。』

 

 

 

 

『華奢でおっとりな

 

オーナーさんからは

 

想像出来ない位パワフルで

 

今までで一番気持ちのいいリフレでした。

 

此処が痛かったー、

 

と言うとそこは、

 

何々ですよー、

 

なんて身体の悪い箇所なんかも

 

教えてくれます。』

 

 

 

 

『リフレは、

 

やはり体の不調を感じる部分に、

 

ゴリゴリが…(>_<)

 

内臓って大切だなと実感。

 

 

 

 

『施術後すぐに

 

脚がすごく軽くなり楽になりました(^^)

 

お腹の動きがよくなったり

 

かなりの即効性を感じて驚いています。

 

 

ispot会員様のご感想を紹介致しました。

 

 

その他のお客様のご感想を

 

チェックしてみたいなぁという方は

 

HPのお客様の声のページの掲載されたクチコミ一覧を

 

クリックすると、

 

拡大されるのでご覧頂けます。

(下の写真はHPのお客様の声のページです。)

 

pastedGraphic.png

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!!