· 

川越でストレートネックにお悩みなら

こちらは、以前にアメブロで書いた記事の再投稿です。

川越で肩こり、腰痛を改善!!

もみほぐし&ストレッチサロン 

クリアウォーターの菅田です。

 

今日はお客様にアンケートを書いていただいたものを紹介いたしますね。

 

 

◆さいたま市よりご来店頂いているK.S様(30代後半)

 

コース:月額コース 120分

(リフレクソロジー40分 もみほぐし&ストレッチ80分)

 

 

pastedGraphic.png

 

K.S様は、週に一度の120分ロングコースを受けていただいています。

 

 

体のお悩みは、むくみと肩こりです。

 

 

「定期的に通う事で、疲れにくくなりました。」との事。

確かに、ストレートネック気味だった首にアーチができたり、肩甲骨周辺の筋肉もほぐれやすく変化しています。

 

 

そして、

施術を受ける期間が空いてしまった時は、

「やっぱり、定期的にケアをした方がいいんだ!!」と実感されるそうです。

 

 

 

今まで、疲れた時にしかマッサージを受けた事がない方、

マッサージを受けても、効果が長続きしないという方、

 

是非、K.S様の「改善されている実感があります!!」という喜びの声をご参考ください。

 

 

画像だと読みにくいと思いますので、

以下アンケートの内容になります。

 

◆当サロンを選んだ理由を教えてください。

友人からの紹介です。

一度来店して以来、定期的に利用させてもらい、体のケアに役立っています。

 

 

 

◆施術前の説明・施術後のカウンセリングを受けたご感想を教えてください。

初回、施術前と施術後の可動域が大きく改善されて驚きました。

(Before Afterをチェックして体感して頂きました。)

家でできるストレッチ等も教えていただきありがたいです。

 

 

 

◆施術前のお悩みと施術結果に対するご感想を教えてください。

週に一度来店することにより、体がリセットされて疲れがとれる感じが好きです。

改善されている実感があります。

 

 

 

◆改善点やご要望などご自由にご記入下さい。

お茶がとてもおいしいので、、、

これからも素敵な味のお茶を出してください。

 

 

 

アンケートにご協力頂き、ありがとうございました。

 

ご要望のハーブティー、かしこまりました。

美味しくて、体にもいいハーブティーを探しますね!!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!!