· 

川越でパートナーストレッチとマッサージの両方が受けられるお店

こんばんは。

 

随分前のアメブロさんの方でアップした記事をHPのブログで再投稿しております。

 

メニュー名が違う事がありますが、提供している施術内容は変わりませんので、そちらを気にせずにお客様のご感想をぜひご覧ください。

頂いたクチコミから、

 

施術に対するご感想をピックアップしました。

 

 

◆【もみほぐし&パートナーストレッチ】

クチコミ ピックアップ

 

 

肩こりや猫背でお悩みの方が、

 

施術後に

 

「姿勢が良くなった」

 

というお声をたくさん頂いています。

 

 

 

お体が硬い方でも、

 

パートナーストレッチなら

 

しっかり伸ばせるのでお勧めです。

 

 

ぜひお客様の声をご参考下さい。

 

 

 

『初めてパートナーストレッチ。

 

普段伸ばさない部分なども

 

気持ち良い範囲で、

 

コリの深い部分が伸びている気がしました。

 

肩こりが酷かったので、

 

首と肩を重点的に・・・。

 

揉んでもらっているときも、

 

自分で硬いな~とわかるくらいで、

 

しばらく定期的に通おうと思いました。』

 

 

 

 

『肩こりがひどく、

 

首筋まで痛い状態でしたが

 

マッサージで

 

肩甲骨をほぐしていただき

 

肩に血がかよう感じがしました。

 

さらに、

 

姿勢がよくなり

 

猫背が改善されました。

 

 

 

 

『今まで自分の猫背が気になってて

 

意識して正しい姿勢をしてても

 

すぐ疲れて

 

楽な姿勢をとってしまってました。

 

しかし、

 

ストレッチ後

 

いつものクセで猫背の姿勢をすると、

 

とても違和感を感じ

 

正しい姿勢をとる方がすごい楽でした!

 

 

 

 

『肩甲骨をはがしてもらう感じが

 

とっても気持ち良く気に入りました。

 

ポカポカしてきて

 

血行が良くなったのが分かります。

 

 

 

 

『ストレッチやマッサージも、

 

一人じゃできない部分を伸ばしたり

 

ほぐしてもらえたので、

 

とても気持ちよかったです。

 

自分の体のどの筋肉を

 

ほぐしたらいいかも、

 

アドバイスしてもらえたので、

 

参考になりました!

 

 

 

 

『ストレッチの骨盤回りや

 

股関節が気持ちよく

 

こんなに関節が動くものかと

 

感動しました。

 

首から頭にかけてほぐしていただき、

 

無意識に緊張して固まっていた筋?

 

がリラックスできました。

 

頭痛から解放されたい私には、

 

とてもありがたかったです。』

 

 

 

 

その他のお客様のご感想を

 

チェックしてみたいなぁという方は

 

HPのお客様の声のページの掲載されたクチコミ一覧を

 

クリックすると、

 

拡大されるのでご覧頂けます。

(下の写真はHPのお客様の声のページです。)

 

pastedGraphic.png

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!!