· 

川越で妊娠中もマッサージOKなサロン

こちらのブログ記事は、以前アメブロさんに掲載されたものを再投稿したものになります。

 

おはようございます!

 

女性専用・川越の自宅サロン

クリアウォーターの菅田です。

 

 

またまた久しぶりのブログです。

 

 

 

今日は

 

マタニティケアを受けられた

 

お客様のご感想

 

を紹介致しますね。

 

 

 

 

こちらのご感想は

 

現在クリアウォーターが

 

掲載されているサイトで

 

(現在掲載終了してます。)

 

i spotさんの

 

アンケートシートになります。

 

 

 

i spotさんの会員ではない方には、

 

Webではなく

 

紙のシートに書いて頂いています。

 

紙のシートで書いて頂いたクチコミは

 

サイトに掲載されるまでに

 

お時間がかかるので、

 

ブログで紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

そしてお知らせですが、

 

ispotさんとの掲載が

 

12月の19日までとなります。

 

 

 

クリアウォーターのお客様の

 

ご感想が気になる方は是非

 

コチラのページをご覧下さい。

(現在はご覧いただけません)

 

 

現在63件のクチコミがご覧頂けます。

 

掲載終了後もオリジナルのHPでご覧頂けるようにしますね。

 

 

ニックネーム:ぶる様

20代後半 女性

ご感想

「妊娠中ということでとてもお気遣いくださったので、すごくリラックスして過ごす事ができました。体も肩がつらかったんですが、施術が終わるとスッキリ。  また利用させていただきたいなと思います。」

 

アンケート(5段階評価で5が満足)

◆予約時の電話・メール対応はいかがでしたか? 5

◆スタッフの接客態度はいかがでしたか? 5

◆お店の雰囲気・清潔感はいかがでしたか? 5

◆施術前の説明は十分でしたか? 5

◆施術はいかがでしたか? 5

◆料金(値段的満足)は妥当でしたか? 5

◆また利用したいですか? 5

 

 

ぶる様ありがとうございました。

 

 

妊娠中にマッサージに行きたいけど、

 

なかなか大丈夫なところが

 

埼玉では少ないって仰る方が多いですね。

 

 

 

でも妊娠中は、

 

体の変化についていけなくって

 

辛そうな方が多いです。

 

 

 

うつ伏せ以外の横向きや

 

苦しくない方は仰向けで施術が行えます。

 

 

脚の浮腫みや首肩のコリなど、

 

出産前に体を整えておきましょう!

 

 

 

安定期に入られて

 

お医者様に許可を頂いている方に

 

限らさせて頂きますが、

 

妊娠中も安心して通えるサロンとして

 

是非ご利用下さいね!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!!