· 

川越の自宅サロンの内装とオーナーに関する口コミ

こちらはアメブロさんの方で過去に書いた記事をHPに移行したものです。

 

内装の感想は、サロンの部屋が過去に2回変わっているので、現在の内装とは異なりますが、お客様にとって清潔感がありリッラクスできる空間作りは過去も今も一貫して同じです。

 

***********

 

こんにちは。

 

女性専用・川越の自宅サロン

クリアウォーターの菅田です。

 

美と癒しのサロン情報サイトispotさんに

 

2012年9月から

 

現在まで、当サロンが掲載されています。

(現在は掲載終了となっています。)

 

 

頂いたクチコミから、

 

サロンの内装や

 

オーナーに対するご感想を

 

ピックアップしました。

 

 

 

◆サロンの内装や雰囲気クチコミ ピックアップ

 

 

頂いたクチコミの中でも、

 

施術に対するご感想の他、

 

サロンの内装・雰囲気にも

 

「癒された」

 

というお声をたくさん頂いています。

 

 

自宅サロンですが、

 

なるべく生活感は出さないように、

 

そして自宅だからこそ

 

アットホームでリラックスできるよう、

 

空間作りにも力を入れています。

 

ぜひお客様の声をご参考下さい。 

 

 

『通常のお店よりも

 

リラックスできたので、また来ます!』

 

 

 

 

『一歩足を踏み入れただけで、

 

とても温かみのあるサロンだと思いました。』

 

 

 

 

『施術中に流れている

 

音楽も心地よく癒され、

 

森林浴をしているような気分でした。

 

お部屋もきれいで、

 

落ち着ける空間です。』

 

 

 

 

『自宅ということですが、

 

とてもステキなお店で、

 

非現実的です。』

 

 

 

 

『サロンの雰囲気も

 

落ち着いていてキレイで、

 

癒しのひとときにふさわしい

 

隠れ家サロンさん。』

 

 

 

 

『自宅サロンの

 

くつろぎ感に加え、

 

照明や家具がおしゃれで

 

落ち着いた空間でした。』

 

 

 

 

『とにかく綺麗で

 

清潔で可愛いサロンが癒しです。』

 

 

 

 

『施術はもちろんですが、

 

お部屋やオーナーさんの癒しの雰囲気が、

 

本当にリラックスさせてくれました。』

 

 

 

『なんといってもここは

 

女性がホッとできる

 

綺麗な自宅サロン。』

 

 

 

 

◆オーナーに対するクチコミ ピックアップ

 

 

頂いたクチコミの中に、

 

オーナー兼セラピストである

 

私 、菅田に対するご感想も頂いております。

 

 

「親しみやすい」「癒される」

 

など人柄に関するご感想や、

 

見た目と施術のギャップなどのお声もございます。

 

施術をお願いする

 

セラピストの人柄って気になりますよね ^ ^

 

ぜひお客様の声をご参考下さい。

 

 

『先生のやさしい雰囲気、

 

言葉も心いやされ、

 

幸せな気分でした。』

 

 

 

『信頼出来るセラピストさんです。』

 

 

 

『華奢なオーナーさん、

 

どこからその力が出てくるのか

 

毎回不思議です。』

 

 

 

『菅田さんの人柄もほんわかしてて、

 

リラックス出来て

 

素敵な時間を過ごせてよかったです。』  

 

 

 

『悩みなんかも

 

ついつい話してしまうような、

 

とても親しみ易いオーナーさんで、

 

本当にリラックスできました。』  

 

 

 

『何より人柄に癒やされるし

 

勉強になります!』

 

 

 

『菅田さんの人柄、

 

雰囲気が癒しを与えてくれます。』

 

 

 

『とてもやわらかい印象のオーナーさん☆

 

小柄なのにすごいパワーを感じました(笑)』

 

 

 

『先ずはオーナーさん、

 

天然さんでとても可愛らしい方で

 

癒しのサロンにぴったりな方で、

 

お話してるだけで

 

色々な知識を得る事が出来ました。

 

とてもプラス思考な方なので

 

それだけでも癒されます。』

 

 

 

『オーナーさんはとても可愛らしく、

 

親しみやすい方で

 

すぐに安心できます。』

 

 

 

『小柄なオーナーさんからは

 

想像つかない

 

しっかりとした施術がおすすめです!』

 

 

 

 

ispot会員様のご感想を紹介致しました。

 

その他のお客様のご感想を

 

チェックしてみたいなぁという方は

 

HPのお客様の声のページの掲載されたクチコミ一覧を

 

クリックすると、拡大されるのでご覧頂けます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!!