· 

川越で、もみほぐし・ストレッチ・リフレクソロジーを受けて楽になったお客様の声

こちらはアメブロさんの方で書いた記事をHPに移行したものです。

しばらく、お客様の声を再投稿していきます。

*メニュー名が当時と異なりますが、提供している施術内容は同じです。 **********

 

こんにちは。 女性専用・川越の自宅サロン クリアウォーターの菅田です。

美と癒しのサロン情報サイトispotさんに 2012年9月から 現在まで、当サロンが掲載されています。

(現在は掲載終了となりました。)

 

頂いたクチコミから、 施術に対するご感想をピックアップしました。

 

◆【もみほぐし&パートナーストレッチ】

クチコミ ピックアップ

 

肩こりや猫背でお悩みの方が、 施術後に 「姿勢が良くなった」 というお声をたくさん頂いています。

お体が硬い方でも、 パートナーストレッチなら しっかり伸ばせるのでお勧めです。

ぜひお客様の声をご参考下さい。

 

『初めてパートナーストレッチ。 普段伸ばさない部分なども、気持ち良い範囲で、 コリの深い部分が伸びている気がしました。 肩こりが酷かったので、 首と肩を重点的に・・・。 揉んでもらっているときも、 自分で硬いな~とわかるくらいで、 しばらく定期的に通おうと思いました。』

 

『肩こりがひどく、 首筋まで痛い状態でしたが マッサージで 肩甲骨をほぐしていただき 肩に血がかよう感じがしました。 さらに、 姿勢がよくなり 猫背が改善されました。』

 

『今まで自分の猫背が気になってて 意識して正しい姿勢をしてても すぐ疲れて 楽な姿勢をとってしまってました。 しかし、 ストレッチ後 いつものクセで猫背の姿勢をすると、 とても違和感を感じ 正しい姿勢をとる方がすごい楽でした!』

 

『肩甲骨をはがしてもらう感じが とっても気持ち良く気に入りました。 ポカポカしてきて 血行が良くなったのが分かります。』

 

『ストレッチやマッサージも、 一人じゃできない部分を伸ばしたり ほぐしてもらえたので、 とても気持ちよかったです。 自分の体のどの筋肉を ほぐしたらいいかも、 アドバイスしてもらえたので、 参考になりました!』

 

『ストレッチの骨盤回りや 股関節が気持ちよく こんなに関節が動くものかと 感動しました。 首から頭にかけてほぐしていただき、 無意識に緊張して固まっていた筋? がリラックスできました。 頭痛から解放されたい私には、 とてもありがたかったです。』

 

 

◆【オイルトリートメント】【リフレクソロジー】

クチコミ ピックアップ

 

冷え性やむくみ、 血行の悪い方にお勧めなのが、 オイルトリートメントや リフレクソロジーです。

施術後は 「ポカポカしてきた」 「血流が良くなった」 というお声をたくさん頂いております。

ぜひお客様の声をご参考下さい。

 

『オーナーさんの手が温かく ベッドも温かかったので、 冷え性の私には ありがたかったです。 強さも程よく 施術後は 体がぽかぽかで軽くなりました。』

 

『足裏の痛い所は どこが疲れているのか、 質問にも確実に回答して頂き 自分でも意識することが出来ました。 ふくらはぎをしてもらったのは 初めてでしたが、 とても血流が良くなった感じがして 冷え性なのに 足先まで温かなりました。 全てが終わった後は 両足がとても軽くなりスッキリしました。』

 

『華奢でおっとりな オーナーさんからは 想像出来ない位パワフルで 今までで一番気持ちのいいリフレでした。 此処が痛かったー、 と言うとそこは、 何々ですよー、 なんて身体の悪い箇所なんかも 教えてくれます。』

 

『リフレは、 やはり体の不調を感じる部分に、 ゴリゴリが…(>_<) 内臓って大切だなと実感。』

 

『施術後すぐに 脚がすごく軽くなり楽になりました(^^) お腹の動きがよくなったり かなりの即効性を感じて驚いています。』

 

ispot会員様のご感想を紹介致しました。

その他のお客様のご感想を チェックしてみたいなぁという方は、HPのお客様の声のページの掲載されたクチコミ一覧をクリックすると、 拡大されるのでご覧頂けます。

 

最後までお読み頂きありがとうございます!!